2023年もお疲れ知らずなスッキリフェイスで頑張りましょう!

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼
目次

痩せてないのに、痩せた?と訊かれる理由

2023年が始まりましたね!

はりきゅう恵では施術部屋の飾りもお正月風なものに変わり、いつも着ていた施術着も新年ということで新しく新調しました。

少し今までのものと色合いが違った服でしたが、新年早々来てくださったお客さまが皆さん気づいて「服が変わってる!」と言ってくださったりして、ほっと安心しました。ありがとうございます。

鍼をしている間にお客さまとお正月のお話をするんですが、ほぼ皆さん、食べ過ぎた〜とおっしゃっています。

もちろん、私もです(笑)

年末はスーパーもお休みのところが多くなるので、ついつい買いすぎてしまい、せっせと食べてしまったり。

怖くて体重を測らなかったのですが、年末年始で久しぶりに会う友達や親戚が一言、「なんか痩せた?」と。

私は元々むくみやすい身体で、そしてむくみやすい食べ物(甘いもの)が大好きなので、よく顔だけパンパンになってしまったり・・・。

痩せた?という言葉を真に受けて体重計に乗りましたが、痩せておらず・・・(逆に少し増えてました)

体重関係ではないなら・・・これはもう、鍼だなと。

美容鍼はなんといってもまず血流を良くしてくれるので、むくみやすい女性の人にはとっても相性がいいです。

パルスを流すことで、マスクの下であまり動かない表情筋も緩めてくれるので、お顔にとってはいいことばかり。

お客さまのご紹介で来てくださった人の中には、
「なんだか顔がすっきりしてると思ったら美容鍼をしてると聞いて・・・」
と、初めて美容鍼を受けられた方もいらっしゃいます。

やっぱり女性の方は皆さん、フェイスラインが気になりますよね。

ここで美容鍼のデメリットを一つ。

糸リフトや切開のような劇的なビフォーアフターはありません。

つまり、今の状態を自分のカラダの力だけでは到達できない域にまで変貌することはできません。

美容鍼も魔法ではないので(笑)

なぜそのような効果が見込めるのか、ちゃんとした理由があります。

鍼によってカラダの内側から血流を良好にして、修復力を促し、細胞を活性化させる。

自分のカラダの力で健康的に、ナチュラルなすっきりフェイスがお望みの方は、ぜひ一度美容鍼をお試しください。

三田市にあるはりきゅう恵では、国家資格を持った鍼灸師が最初から最後まで応対いたします。

女性専門、駐車場完備、お一人様専用サロンなので、お仕事やジムの帰りなどで服装やメイクを気にせず通えます。

ぜひ気兼ねなくご来店ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次