顔の左右差がある場合でもいけますか?とのお問い合わせ

三田の美容鍼サロン恵-megumi-です!

当サロンではご予約がLINEからとなっておりますが
ご予約前のお問い合わせもLINEからお気軽にご相談いただけます。

予約前にお聞きしたいことがありLINE登録させてもらいました^^

美容鍼はやったことがなく初めてです!

咬筋の張りで顔にすごく左右差があり、それを治したいのですが美容鍼は効果があるのでしょうか?

お問い合わせありがとうございます!

こちらのお客様は長年お顔の咬筋の張りで悩んでおられ、過去に小顔矯正にも通われていたそうです。

咬筋、という筋肉は、わかりやすくいうと一般的にお顔のエラと言われている部分です。

食いしばりや噛みしめの癖などがあると、その筋肉が過剰に発達!

体重はそんなに太ってないのに顔だけ大きく見えてしまう

顔の左右差が目立ってきている



こんな風に思われている方は、咬筋が凝り固まっている場合があります。

そんな時こそ、鍼の出番になります♪

鍼とパルス(電気)の組み合わせで、咬筋やその周りの表情筋にもアプローチ。

摩擦なく筋肉へアプローチできるのも美容鍼の特徴です^^


お客様はその後集中コースで週に1回ご来店くださり

4回目を終えた頃にはお写真でもわかるくらい変化が現れてくれました!

お母様からも、「顔がスッキリしたんじゃない?」と
言われましたとお話しくださいました♪

家族って毎日顔を合わせているので、意外と変化を感じづらい。
(「髪切ったの?わからなかった」という場面がよくありませんか?私はあります笑)

そんな中でも変化が目に見えて、周りの人に言われるとモチベーションもアップしますよね!

そのお客様も、今は2、3週間に1回と期間を空けていきながら様子を見ていきましょう、という段階。

この段階へ来るまで、コツコツと頑張って通っていただけたからこそです!

これからも美容鍼で内側からアプローチしていき
すっきりフェイスラインを目指していきましょう♪

兵庫県三田市 イオンウッディタウン店から車で5分
たるみ専門美容鍼サロン 恵-megumi-

営業時間:10~17時
定休日:日曜・月曜

最新ご予約情報
お問い合わせ・ご予約

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次