イベント前の美容鍼、直前でも大丈夫ですか?

最近は朝晩が寒くなってきて、いよいよ三田の冬がやってきそうな気配です。

11月直前、当サロンではあるイベントを前に、スケジュールを詰めてご来店される方が多いです。

そのイベントといえば、子どもの七五三♪

可愛いお衣装を着たお子さんと一緒に写真を撮る、思い出に残るイベントですよね^^

そんなイベントを前に、1ヶ月、2ヶ月前以上前から自分メンテナンスとして詰めて通われるお母さん達・・・素晴らしいです!

あるお客様は、初回にご来店された1回目だけでも、かなりフェイスラインがスッキリされました。

ですが、1回でお顔のすべての凝りをほぐすことは難しく、

またカラダは今までの馴染みの状態に戻ろうとする性質があり・・・

1回だけでは、すぐに元に戻ってしまいやすいです。

ですがお客様は子育てで忙しい中コツコツ通っていただき、

今ではずっと悩みだった歯軋りが緩和され、そのおかげでフェイスラインがもっと引き締まってきました。

今はもっとお顔をスッキリさせるため、次の段階へ進んでいます^^

これなら、七五三の写真撮影に十分間に合いますね^^

11月が終わると次はクリスマス、年末年始・・・と色んなイベントや普段会えなかった人と会う機会が多くなります。

もし、それまでにどうにかしたい!と思った方は、2ヶ月前からのご来店をお勧めしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次