マスクを外す時がきたら

はりきゅう恵|三田市けやき台

三田市にある美容鍼サロン、はりきゅう恵です。

今週から、一気に寒くなってきましたね。
天気予報では寒波が到来!ということで、来週はもっと寒くなるようです・・・。

はりきゅう恵の施術部屋も、パワフルなアラジンストーブがフル稼働です。

お客さまが帰られてからは休憩中・・・

そんな寒い時期、マフラーや手袋は必須ですが、マスクもつけているだけで温かいので、感染予防も兼ねてついつい誰もいない外でもつけてしまいますよね。

マスクで隠れて誰にも見られないのも楽だし・・・。

でもその間、マスクの下では大変なことが起こっています。

それは表情筋を動かさないことによる血行不良。

え、それだけ?と感じる方もおられるかもしれませんが、血の巡りはカラダにも、もちろんお顔にもとっても重要です!

お肌の栄養は血液と共に流れていくので、どんなにお肌に良いものを食べたり、サプリメントを飲んでも、そもそも血行不良だと十分な真価を発揮してくれません。

それは化粧品なども同じ。

どんなに表面からアプローチしても、内側が整っていないと、「この化粧水、イマイチ・・・」なんてことも。

お肌の為にと購入している化粧品やサプリメントの良さが十分に発揮できていないなんて・・・もったいないです!

はりきゅう恵|三田市けやき台

美容鍼で表情筋を刺激してあげることで、ぐんぐん血流が改善していき、終わった頃にはほんのり血色の良い、ツヤツヤなお顔になる方がたくさんおられます。

お肌への摩擦もなく表情筋にアプローチできるのも美容鍼の特徴ですね。

乾燥する季節でも、マスクの下でも、すっきり艶肌フェイスを育成していきましょう♪

閑静な住宅街の中にあり、駐車場完備なので誰と会うこともなく気兼ねなくご来店できます。

ぜひお気軽にお越しくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次