初めまして

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼
目次

自分メンテナンスを、もっと身近に

こんにちは。
兵庫県三田市にある美容鍼灸サロン、はりきゅう恵です。


美容鍼、と聞いて、思い浮かぶことはなんでしょうか?

  • 顔がハリネズミみたいになるやつ
  • よくテレビでモデルさんがやってた
  • 顔が小顔になる、らしい
  • 鍼を刺すなんて痛そう
  • そもそも、美容鍼を知らない

など、その人によってイメージはさまざまかな?と思います。

はりきゅう恵の美容鍼は
施術中に寝てしまう方がほとんどです。
もちろん、顔に鍼を何十本も刺されながら。
(ずっとお話しされる方も、いらっしゃいます)

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼

一時間横になっている間に、お肌の奥から、どんな美容液にも負けない、自ら潤うチカラを引き出していき
日頃のストレスや癖で凝り固まっていた表情筋がゆるんでいく・・・。

施術が終わると
すっきりしたお顔で、楽になったわ〜という方や
血色が良くなった明るいお顔で、また来月きますねーという方など、さまざま。

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼

最近鏡を見て、自分のお疲れ顔にびっくり!した方、
美容と健康、どちらもケアする美容鍼で
すっきり引き締まった明るいお顔へ、コツコツ育てていきませんか。

「自分メンテナンスを、もっと身近に」をコンセプトに
静かな住宅街の片隅で、お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次