美容鍼は毎日してもいいくらい安心な美容メンテナンスです

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼
目次

美容鍼は怖いもの?

美容鍼って、顔に鍼を刺すんでしょ?
そんなの怖すぎる!

・・・という考えになる方も多くいらっしゃると思います。

はりきゅう恵に来られているお客さまの中にも
お子さんに美容鍼中のお写真を見せて、

「これママがやってるの!?」
と言われたり、

「絶対やりたくない!」
なんて言われますとご報告くださる方も珍しくありません。

お顔に鍼がたくさん刺さっているお写真は、初めて見る方には確かになかなかのインパクトがありますよね。

そんな怖いイメージの美容鍼ですが、
実は、毎日してもいいくらいお身体にもお肌にも大きな負担をかけない安全な美容メンテナンスなんです。

①摩擦をかけずに表情筋へアプローチ

お肌の乾燥、シミ、しわ・・・
そんなお肌の老化を早める原因の一つとも言われる、皮膚への摩擦。

誤ったお顔へのマッサージや、お手入れの際の過度なクレンジングなど
摩擦ダメージを避けるのはなかなかに難しいです。

けれど美容鍼は、お肌を擦ることもなく、
凝り固まった表情筋をゆるめ、栄養をぐんぐん行き渡らせる血流もUP。

お肌に余計な力を加えず表情筋へアプローチできる、数少ない美容ケアです。

②最小限の刺激でお肌の内側からアプローチ

美容と健康、どちらもアプローチできる美容鍼。
鍼を刺すことで、内側から身体の、お肌の調子を整えていく。

鍼を刺されているお写真、見た目は怖いけれど・・・
髪の毛ほどの細い鍼で、余計な力を加えない、
最小限の刺激で身体の内側からアプローチできる。

実はとっても優しい施術なのです。

はりきゅう恵では、国内製造された使い捨て鍼を使用しております。
ほっとリラックスできる和の空間で、優しい美容鍼を体験してみませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次