自分のためのメンテナンスDay

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼
目次

自分のためのメンテナンスDay

はりきゅう恵では、集中コースを終えられた後は
月に1回、あるいは2回通っていただく方が多いです。

お身体、お肌のメンテナンスとして。

自分へのメンテナンスは、ついつい後回しになりやすい!
(私も、忙しいなんて理由をつけてサボってしまう時も・・・)

けれど、月に4回、集中的に通う美容鍼で
一度、お身体やお肌の良い状態を実感すると

あ、自分のカラダって実は結構疲れていたんだな〜とわかります。

首や目の周り、頭皮がカチカチに固まっていたら
お肌の血流も悪くなって栄養も行き届かない・・・。

せっかく毎日お肌の為にと、化粧水や美容液をつけていても
土台がしっかりしていないと、もったいないです!

むしろ、土台が整うことで
化粧水の量が前より少なく済むのに潤ってます〜という方も。

他にも、頭痛薬が手放せないとおっしゃっていた方が、
薬を飲まずにいつの間にか頭痛がなくなっていた!というご報告も。

お肌の調子がいいことはもちろん、
日頃悩んでいた不調が改善されれば
それだけで気分もUP♪
お顔も自然と晴れやかに、明るくなりますよね。

はりきゅう恵|三田市けやき台|美容鍼

開店お祝いにお客様からいただいたお花は、今も綺麗に花を咲かせています♪
綺麗なお花も、メンテナンスが大事ですね。

「美は一日にしてならず」という、一度は耳にしたことがある言葉の通り、
美容=健康はメンテナンスがとっても大事。

自分のカラダ・お肌をケアするメンテナンス日を
ぜひ、設けてあげてください。

ほっとリラックスできる時間を設けてあげるのも
自分メンテナンスにはとても大事です。
はりきゅう恵はお一人さま専用サロンなので
人目を気にせず、カラダ・お肌のケア時間をお過ごしください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次